☆部活☆

今日は、7:30〜12:30位まで部活でした!
O中学高に行きました!
自転車で25分位です!ww
そこの中学校は、僕らH中学校とあんまり
強さが、かわらないので五分五分ですww
AチームとBチームに分けて戦いました!
勝敗も同じ位ですwww
ちなみに言っておきます
バスケットボール部です☆
オフィシャルは1年生がやってくれるので
物凄い助かりますwww
僕も教えながらやってるんですが
途中でなんと笛を渡され審判をやりました!! 
もう1人の審判も先輩がやりましたww
チョイビビりましたwww
トラベリングとか全然わからんwww
ファールとかもネwww
それからもう今は夜ですねwww
もうそろそろ9時なので寝るかww
(マジでwww)
明日も練習試合なのでww
それでわ今日はここで終わらせて頂きますwww それでわ